2019年1月11日金曜日

布 布 布

リアルファブリックさんで、ただいま私が描いた十姉妹の布(白のみ)がお安くなっています。

1月31日23時までですので、この機会によかったらどうぞ。サテン地もできたそうです。

アンケートで十姉妹布を評価して下さった方がいらっしゃったようです。ありがとうございます。描きかけのセキセイインコも仕上げねば…。

それにしてもリアルファブリックさん、モルモット作家さんが多いみたいで見てると飼いたくなってきますね。飼わないけど! どれもデザインが可愛い。




十姉妹布は、黒とピンクも作りました。
売り上げで自分の布を買って母に送りつけました!


 黒が 綿 100% 10番手 キャンバス (シングル巾:110cm) で、ピンクが  20番手 フリース 両面起毛 (巾:145cm)です。発注される際の参考に。ピンクは少しオレンジっぽいでしょうかね。

こんなに簡単に布を作れる時代になったんですね〜〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿