2019年1月11日金曜日

あけましておめでとうございます

遅い新年のご挨拶。

本年もよろしくお願いします。



今年はバードマンとして活動を始めて15年目となります。昨日のご飯のメニューも忘れるくらいなので、友人たちと過去のイベントの話になった時全く思い出せませんが、細々と長々と一応今まで続いているようです。

特にこれをするぞという目標もないのですが、健康第一で今まで通り細々とやっていけたらと思っています。


とはいえ、一昨年より再開した太極拳にどハマりしまして、もぞもぞと動く日々です。そもそも短大を卒業し、まともに就職もできず、寮生活をすれば怪我して失業、映画館でバイトをすればクビになり(経営難だったからですよ!)、気づけば公園で太極拳をしてばかりのニートになっていたのでした。これではいけないと家を飛び出し、静岡暮しをしたのち、上京。立派な大人になる予定が、17年経ってニートみたいな主婦になって太極拳をしています。元に戻ったよ! いやはや、それほど好きだったってことですね。

そんなわけで、鳥活動もいっそうゆるゆるになるかと思いますが、作品を見かけたら笑ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿