2017年7月5日水曜日

電子書籍のお知らせ

どうぶつつながり、無事に終了しました。会場で遊んでいました。出展者とお客さんが一緒になって遊べるイベントです。終わったばかりなのに、もう次のどうぶつつながりが楽しみです。ありがとうございました。


さてさて、創作同人電子書籍 いっせい配信企画 が第3回を7月17日に迎えるようです。私は上げるものがないので参加しないのですが、ふとkindleに登録するのを挫折して放置したままだったなーと思いまして、やっと重い腰を上げました。

アメリカの会社なので、税金うんぬんの電子書類にサインをしなくちゃならなくて、英語を見た瞬間引き返していましたが、なんとかサインをしました。全然意味は理解できなかったが……

ということでkindle楽天koboに登録しました……がっ! きぃのお迎えとジューシーズのデータをどこかへやってしまって、kindleに上げられませんでした。今後も見つかる可能性が低いので、他の楽天koboやBOOK WALKERを利用していただけたらと思います。

よくもまぁ、こんな下手なマンガを一般書籍と同じ場所に出せるよなーとは思いますが、暇つぶしによかったらご覧下さい。(下手でも無料にする気はない)

0 件のコメント:

コメントを投稿