2017年7月14日金曜日

とりづくし8 開催中

とりづくし8が始まりました。HPがプロバイダーの関係で消えてしまったとのこと。下記を参考にしてください。





初日、午後からいましたが、まったりしていてゆっくりご覧になれます。作家ごとに分かれているので、探しやすいかと思います。お目当てのものが見つけられない場合は、スタッフにお声をおかけください。グッズも充実しているので、お得なイベントだと思います。

うちは今回「山田課鳥」で出ています。フリースペースの鳥とりトリ分で、メッセージカードを置いていただいてます。



新作は初日に間に合いませんでした。↓粟穂侍と名取くんの缶バッチ
↓課鳥と妻と名取くんのステッカー
これらは海の日には納品する予定です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿