2017年5月10日水曜日

コミティア&インコウベ 終わりました

いやぁ〜〜終わりましたよ。

5月のイベントラッシュ、まずはふたつ無事に終わりました。神戸の方はお任せするばかりでしたが、現地の様子をツイッターで拝見できたので、楽しそうな雰囲気を感じることができました。ありがとうございました。

コミティアの方もいつもはひっそりと参加していますが、合同誌が出る5月ということもあって、たくさんのお友達とお会いできて嬉しかったです。あっという間の一日でした。


さてさて、イベントは続きます。

5月13日 第4回トリの市 11時〜17時 
素敵な作家さんばかりです。

やばい、私もおしゃれなの作らなきゃ。
えっ……? おしゃれでしょ。

コミティアとほとんど変わらない内容ですが、紙もの雑貨は大体持って行きます。バードマンスタンプラリーもやってます。コミティアでハンコを捺した人は、今回ほとんど新作がないので台紙を持ってきてくだされば捺します……。ルール変更早っ! 明日には景品のメモ用紙が届きそうです。お楽しみに〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿