2017年5月1日月曜日

あべのハルカスからさんちかへ

あべのハルカスでの小鳥のアートフェスタが終了しました。

お越し下さった方々、ありがとうございました。主催者様、現地でお手伝いされていた作家様、大変お世話になりました!

今回も母と見に行きました。母は「プロばっかりやんか。上手なんばっかりやなぁ。服なんか売ってるやつと同じやん」(母よ、ここは近鉄百貨店。売ってるやつそのものですよ)と驚いてばかりでした。今回、オカンアートをほとんど持って行かなかったので、もっと納品すればよかったかなと思いました。ニワトリ布の巾着は、オカン作です。

ということで、次は神戸さんちかです!
 バードマン的にはあべのハルカスと同じものですが、お近くの方はよかったらお越し下さいね。マンガも立ち読みしていただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿