2017年3月19日日曜日

「鳥が好きだ」手芸会(実演&グッズ販売)のお知らせ

3月25日(土)12時〜18時 フリマ笹塚(笹塚駅徒歩5分 夜更かし鳥の会の会場です)

に「鳥が好きだ」で作品作りつつ、グッズを売ってたりします。お買い物や、お喋りにきてください。

私は羊毛か、絵でも描いてると思います。

セキセイインコの顔付けとかね。

参加メンバー誰だよって、いつものことですね! テキトーなのが「鳥が好きだ」です。(教えないのかよ)

※注意※
実演と販売のみ。ワークショップはありません。


イス持ってきたら、当日参加できるかもね!(参加費かかります) イスがね、足らない可能性があるから。イス持参できて、参加したーいなんて「鳥が好きだ」メンバーとごはん食べたことある(親しい基準。食べたことなくてもよくお話しする)方は、DM等で声かけてくださいな。イスって、ハードル高いな!


ただ遊びにきて、作ってるのを見るだけなら、イスとか関係ないですから!!!! どなたでも、ふらりとお立ち寄りください。


●手芸会の経緯●

手芸会というと、複数で集まって情報交換をしたり、切磋琢磨したり、もしくは紅茶など飲んで「おほほほ」と談笑しつつ編み物したりという(勝手な)イメージですが、「鳥が好きだ」は違います。

「やっべー、3月イベント無くてぽっかり空いてるね」
「家でやってたら絶対さぼるよね」
「4月めっちゃイベントあるから作らなきゃね」
「家で一人でやってたら、昼寝とか漫画とか鳥と遊ぶとか、欲望に勝てる気がしないな」「集まってやろうぜー」
「商店街に食べるとこいっぱいあるし、フリマ笹塚にしない?」
「いいよいいよ〜〜やろう!」

ま、そんな感じです。

なので、気軽に遊びにきてねー。


なおmomo chiさんはひげ大夫公演中のため参加しません。ひげ大夫、面白いですよ〜。momo chiさんは、あの水彩画からは想像できない動きをします! お話も笑いあり涙ありです。気になる方はぜひ〜。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿