2017年3月9日木曜日

鳥フェス終わりました!

告知せぬ間にね!

フィンチたちが可愛くて。ケーキも美味しかった! すがもん可愛かった。

巣鴨はおばあちゃんがいっぱいで、人でぎゅうぎゅうなのにみんな背が低いし、歩くのが遅いので、楽でした。都会はメガホンで呼び込みする人がうるさかったり、歩くのも早いしすごく疲れるんですが、さすが巣鴨。居心地がよかったです。そこかしこに漂う昭和臭も最高でした。


ブースの様子。整えて撮らなかったから、鳥たちがあちこち向いてますが……。狭くても見えるように陳列する能力、すごいですよねー。私は網を結束バンドでつないでいただけです。


えーと、次は。

●4月14日〜16日 セキセイ文化祭(ギャラリー華澄想 東中野

●4月19日〜25日 あべのハルカス近鉄本店(大阪)


です。大阪には期間中に帰省したいなーと思っています。 

セキセイおにぎり作ってます。セキセイ文化祭用。ハルカスには紙もの中心で、立体はこれから何か出来たらなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿