2016年11月2日水曜日

なんでもペーパー! おもしろペーパー!5

なんでもペーパー! おもしろペーパー!5に、このたび出展させていただくこととなりました。明日からです。

大阪の雑貨と喫茶とぎゃらりーと ひなた様での企画展です。


私は、ほぼ全種類の紙雑貨を少量ずつ納品しました。ネットショップに上げていた分で、在庫が少ないものは引き上げています。気に入ったのがありましたら、その場で手に入れていただければと思います〜。

大きい紙は1枚売りですが、通販等では5枚売りです。今回、少しお値段が高くなっています。ご了承ください。

↑納品した一部です。

他の作家さんの作品はひなたさんのツイッターをご覧いただくといいかと思います。
13日までです。

私も帰省して見に行きたいところでしたが、叶いそうにありませんので、離れた地で様子をうかがってます! 大阪近辺の方々、どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿