2016年5月13日金曜日

次は仙台

イベントの告知ばかりでごめんなさい!

コミティアは無事に終了しました。
とり部合同誌もゲットしましたよ! プロの方は当然としても、普段グッズを作られてる方達のマンガがめちゃくちゃ上手くてびっくりしますね! 私は1から参加してますが退化している様な……。ビビリ弥七と奇行種きぃに笑っていただけると、嬉しいです! 見かけたらぜひ手に入れてみてください。


次は仙台です。
家にあるものを詰めてみました。
写真を撮ったのに、補正したらなぜか画像が壊れてしまいました……。
クッション、トートバッグ、マンガ、紙もの雑貨などなど。
お近くの方は、チェックしてみてくださいね。

5月25日〜30日 さくら野百貨店仙台店


今日のジューシーズ。
東京は雲一つない青空でしたので、十姉妹を干しました。

 換羽といじられてるのかボサボサのきのこさん。


目が危ないしるこさん。
同居の若者、小五郎にはまだ日光浴のよさがわかりません。

 背中も浴びる。

0 件のコメント:

コメントを投稿