2016年4月10日日曜日

道具の整理

あれもこれもと手を出しすぎていて、引っ越しを考えた時に道具の多さに愕然としました。

で、管理をちゃんとしていないのでどれも使いにくい。
とりあえず、使いづらかったスタンプ台たちを、ぴったりなケースを探してきて入れました。

布に捺すことが多いので、インクもたくさんあります。バーサクラフトとこまけいこセレクションとそらまめシリーズ。


 紙に捺すには、雫形のバーサマジックが発色が良くて綺麗ですねー。
道具類は彫刻刀しか入ってませんが、彫るのは角度の鋭いカッターを使ってます。

道具や材料も大切にしないと、いい作品はできないかもしれないなとつくづく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿