2016年4月1日金曜日

値付ける一日

 今日は昼前から、袋詰めしたものに値札を付ける作業。

なんとか日付が変わる前に終了しました。
会期は13日から19日までですが、早目に送ります。

そして、現在開催中のららぽーと船橋内にある東急ハンズでのことりマルシェですが、予定よりも一週間延びました。17日までです。
せっかく延びたので、追加納品したいと思います。新作を中心に少し持って行きます。予定では2日(土)に。いつ頃出せるかは、まだわかりませんが。よろしければお近くの方は、お立ち寄りください。

そして、その後はセキセイ文化祭ですね。クッションが滞ってます。そろそろ取りかかれるかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿