2016年3月21日月曜日

鎌倉であそぶ3 その他もろもろ

豊島屋本店裏には喫茶店がありました。


わらび餅をいただきました。


グーグル先生に従って、謎な道に。岩に穴開いてる!


そして、寿福寺にたどり着きました。雨上がりで水蒸気が上がっているところに、光が射してとても綺麗でした。汚れきったこの身を清められました!

最後は江の電。江の電から海が見えると「キャー!」ってなりますね。なんだろうな、あれ。雨でもサーファーがいっぱい。帰りは雨も上がって、サーファーだらけになってました。
 割りと近場なのですが、旅行気分を充分すぎるほど味わえました。たまには観光目当てのお出かけもしないとですね。楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿