2019年3月24日日曜日

テレビ台をコンパクトに

断捨離をしていると、家具の大きさが気になります。必要なくなった収納ケースやツッパリハンガーラックなどは断捨離しました。

↓この断捨離マイブームで手放したものたち





↑布団の下に敷くやつ

で、だいぶスッキリしたのですが、スッキリすると残した家具の大きさが気になり出しました。

テレビ台。時計とオロナインはJの物。黒い手ぬぐいは鳥のうんち対策。

もう10年以上使っているかな。デザインは気に入っているけど、表面の凸凹に埃がたまるし、下も掃除しにくいし、中も気づくと埃だらけになってる。

中はこんな感じ。

ということで、無印良品に行った時に見たイスがテレビ台になりそうだったので、無印週間&LINE PAY2割還元ということもあり、LINE PAYカードで買ってみました。

 チャリで持って帰ろうかと考えてたけど、通販にしてよかったね! でかい。

テレビを置くにはギリギリすぎた。ということで、これも断捨離してる時に出てきた耐震クッションを貼り付ける。


オシャレではなくなったけど、スッキリしたね。掃除がしやすそうだわ〜〜。
うんち対策と時計とオロナインを戻す。まぁ、ダサいけどコンパクトになって満足です。







0 件のコメント:

コメントを投稿