2017年11月18日土曜日

デザフェス46終わりました

今更ですが、お越し下さった方々ありがとうございました!
今回はいつもより体力があったので、めちゃくちゃ楽しめました。体力大事だわ。

ということで、当日の様子など。

 ↑張り切りすぎて、早く着きすぎた。

↑Sブースを2つとパネル1枚を借りています。

↑自分が帰ってこられるように、課鳥を高くに掲げています。これがないと迷子になります。


棚3つと机と椅子を車で搬入。作品もりもり。

同日出展のkuwakoさんの課鳥がま口も置いてました。

↓二日間で買ったもの。コアラは今も背負ってます。
↓可愛くて美味しいお弁当が、近くのフードエリアに売っていました。

デザフェスは、はっきり言って自分が楽しむために出ています!(どのイベントもそうなんだけど)友人と出ることで、交代で遊びに行けるのがいいですね〜〜。

次回も申し込む予定ですので、また抽選結果が出たらお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿