2017年8月12日土曜日

夏コミ出ます

神戸のイベントも終わり、バード&スモールアニマルフェアも終わり、次々とイベントが始まっては終わってゆきます。

たくさんの可愛い作品があるなかで、うちにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございます! これからもゆるゆると作っていきますので、気にかけていただけると幸いです。


ということで、明日は夏コミ三日目です。東7ホール……めちゃくちゃ歩かされるところですが、鳥サークルが並んでいますので、よかったらお立ち寄りください。

バードマン と37b  です。





新刊は、Jの「へっぽこガードマンヤシチ6」



 ちえぞーの「きのこの受難」
 ちえぞーの「山田課鳥通信 夏号」
となっています。
その他、雑貨がもりもりです。

いつも説明もなしに山田課鳥以外のキャラクターグッズを売ってて、誰だよって訊かれるので、作ってみました。描き忘れている人もいますが。飾っていますので、グッズと照らし合わせて見てください。半分以上はまだグッズになっていません。


明日も暑いかと思うので、お越しになる方はお気をつけ下さいね〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿