2017年1月24日火曜日

最小展は課鳥展

最小展が始まっています。原宿のデザフェスギャラリーEAST1階、2月18日までです。最終日は午後に撤収する予定です。その日はお早めに。

色紙と漫画原稿用紙以外に絵なんて滅多に描かないのに、募集を見た瞬間面白そうだと申し込んでいました。

ちょうど課鳥のつぶやきを始めたところだったので、課鳥で壁を埋めました。

楽しい! (まわりから浮いてる気がしないでもない)

写真に映ってない上の壁にも貼ってあります。スペース内なら、原画じゃないのも販売していいと聞いたので、今日メッセージカードとか課鳥シールとか小さい原画とか、納品してきました。

まだ、上の部分が空いているので期間中に何か描けたらなーと思います。

原宿なんてヤングじゃなきゃそうそう行かないでしょうけど、機会があればご覧下さいな。

他の部屋も色々な展示があって面白いですよ。ただ、締め切った部屋は塗料か何かでやられましたのでご注意を。EASTの2階3階で一気に気分が悪くなりました……。

0 件のコメント:

コメントを投稿