2016年7月16日土曜日

夏の夕方ぶんじバル

家の周辺に慣れるため、自転車でぐるぐるしています。

夏の夕方は気持ちがよいですね。今日は涼しかったからかな。

全く縁のなかった西武鉄道も、見慣れてきました。あちこちに踏切があって、轢かれたらどうしようってドキドキします。


 そしてやたらと目にする看板。
ぶんじバルですって。気になる。国分寺の北口は飲食店が多くて気になるお店ばかりなのですが、いつも家帰って食べよーと一度も飲食したことありません。この機会に、立ち寄ってみようかな。

国分寺生活にも、だいぶ慣れつつあります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バードマン雑貨店 在庫がありすぎるレターセットをアップしました。よかったらご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿