2020年11月15日日曜日

ブログを移動しました

 このブログがあまり使い勝手がよくないので、試しにnoteを使っています。

鳥活動もほとんどしなくなり、 日常のことしか書かない予定ですが興味のある方はどうぞ。

ここ


あと水耕栽培の様子は

ここ


ほんと、どうでもいい話はいくらでも書けます。Twitterでもどうでもいいことをずっと呟いていますが、ちょっとおかしいんじゃないかと思いますね。文法はあやしいけど、思っていることを書くのは全然しんどくないです。会話の中で思っていることを口に出そうとすると、考えているうちに次の話題に移ってたりします。間に合っていません。

 

感想が欲しいわけでもないです。感想がくると読んでいる人がいたんだと、ビビります。本当にビビります。

 

じゃあ表に出さなきゃいいじゃないと思うんですが、自己顕示欲はあるようです。

 

つらつらとどうでもいいことを書かずにはいられないようですね。 そんなわけで有意義な話題もないですが、よかったらご覧ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿